GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

只今、猫倍返し期間中

庭のシーズンに入り、連日あれやこれやと忙しくバタバタしていると、必ず猫の復しゅう劇がやってくる。
大きい理由は、夕ご飯が遅くなるからだとおもうんだけど。
帰って来るたびに、部屋がどんなになっているか恐る恐る玄関を開けるような生活ですの(涙)。
アヌーはお決まりの粗相、お陰で葉山芸術祭のパンフレットが数部駄目になり〜(涙)。
それに比べてマルゴーはおりこうさんだなぁと思っていたら・・・
さすがガーデナーの家にやって来たマルゴー、やはり。。。土いじりがお好きなようで。
観察していると、土をホッコリホッコリしてしきりに根の匂いをかいでいる。
ある日を境に、帰宅すると土が散乱している日が続き、急遽Amazonの底に入ってる段ボールでフタ作成。
今、それを踏み台にして木登りブームです。

猫が2匹になるとすべてが倍返しになるのね。

b0167282_0234250.jpg

b0167282_0242835.jpg

by kusaniwa09 | 2014-04-27 00:30 | アヌーとマルゴー | Comments(0)