GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

マルゴー探し

この間の地震の時、その後マルゴーが見当たらない。
アヌーは、地震があるとすぐ私と目が合って「どうする、どうする?」って言う顔をするのだけど、
マルちゃんは一人でどこかへ行ってしまうタイプらしい。
結局こんなところに。
b0167282_237089.jpg

Commented by くりにわ at 2014-09-25 19:40 x
マルゴーはきっと冷静なんですね~。ひとつお知らせなのですが、修善寺の知り合いが秋に沼津のweekend booksという本屋さんで行われる‘庭マルシェ、というイベントに出展するらしく、ちょっとおもしろそうなので覗いてみていただけたら、、北狩野ランドスケープという会社です。
Commented by kusaniwa09 at 2014-09-25 22:55
マルちゃん、ひょっとしてこれは津波対策なんでしょうか?家の中の一番高いところにいましたので。そう思うと気が引き締まります。
カマキリの卵の位置の高さで、その年の積雪の高さが分かるっていうのと同じなのかと少し思ってしまいました。
庭マルシェ、情報ありがとう。面白そうですね〜
by kusaniwa09 | 2014-09-20 23:12 | アヌーとマルゴー | Comments(2)