GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

仕事から帰ってすぐにアヌーを病院へ連れて行くの巻。

b0167282_1918830.jpg



寒くなり始めたこの季節、お鍋やおでんが恋しくなりますね。
我が家はすでにおでんは2回。
そして食べたくなる頃合いにやってくるのがアヌーの尿路閉塞。
今年も病院駆け込みです。
カテーテルで採尿後、PHは高かったですが、血液検査の数値は正常、重症ではないようだったので一安心でしたが、ちょっとまだ元気のなさが心配です。
月末でぴっちぴちの仕事スケジュールだったからね、早く病院へ行けなくてごめんねアヌー。

こんなときなアヌーにぴったりくっつけるので、実は嬉しいマルゴー。
おとなしく介抱されているアヌーです。

皆さまもどうぞご自愛下さいませ。




庭では、春菊がすくすく育っていました。
b0167282_1922203.jpg

Commented by くりにわ at 2014-10-31 21:56 x
おでんオーダー‼︎K子さんと3人前!。ん〜小さい身体で色々あるんですね〜こ、も。
Commented by kusaniwa09 at 2014-10-31 23:17
笑)おでんも?
アヌー王子は、時たまわざとバスマットや枕にオシッコしたりするし、今回みたいにオシッコが出なくなりマジ大変になったり。最近は、オシッコ王子と呼んでいます。
by kusaniwa09 | 2014-10-31 20:36 | アヌーとマルゴー | Comments(2)