GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

点灯!

b0167282_23112547.jpg
 

今日は、職人さんと一緒にお休み返上でクリスマス用ライトアップと飾り付け、そして庭のタイル磨きや庭木・藤の剪定やら。
玄関前のイングリッシュホーリーが、主役になれる季節がやって来たT邸。写真では良くわからないけれど、今年もたくさん赤い実を付けてくれました。
地道にキノコちゃんカットをして来た甲斐あって、メルヘンチックなクリスマスツリーになってきたね。
飾り付けをしている間、通る人に声をかけられて皆喜んでくれていたので、一日地味な作業でしたが心が温かくなりました。

Commented by kusa-niwa at 2014-12-08 10:16
きゅーと&ロマンティック♪

①号のキャラ、まんまだね。
とてもすきです。
Commented by kusaniwa09 at 2014-12-13 18:55
ありがとう〜
まるでサンタが住んでいそうな家になってます^^.
by kusaniwa09 | 2014-12-01 00:02 | Garden | Comments(2)