GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

Vive les 2 ans!

Vive les 2 ans!_b0167282_20233878.jpg
Joyeux anniversaire pour tes 2 ans.
(Margaux)




昨日29日に、マルゴーは満2歳になりました。
Vive les 2 ans!_b0167282_19335931.jpg
お誕生日のプレゼントは、「マタタビ入りキッカー」です。
ケリケリ好きのマルちゃん、早速ケリを連発^^
気に入ってくれたかな。
お蔭さまで、お転婆で天真爛漫なマルゴーは、すくすくと育っています。


お祝いご飯に、好物の魚でスープ(鰆)を作ったのに、
あまり好評ではなく、
なぜかお肉派のアヌーが2匹分を完食。
Vive les 2 ans!_b0167282_20210384.jpg
「食べ過ぎちゃったよ。」


いろんな場面で、マルゴーの後始末をしている(ように見える)アヌー。
やんちゃで飽きっぽいマルゴーの相手をするのは、大変ですね。
王子さまのする事ではないのですが、
本当に頭が下がります。
アヌーの唯一のストレス発散は、庭の狩り。
庭での狩り姿は、チーターみたいで本当にカッコいい。
これからも私とアヌーの庭時間は大切にしていきたいです。

表向きマルゴーの誕生日会ですが、実はアヌーの慰労会みたいですな(笑)。






最後は、マルゴーの肉球ショットでお別れします。
Vive les 2 ans!_b0167282_21030902.jpg













by kusaniwa09 | 2015-01-30 21:05 | アヌーとマルゴー