GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

アヌーの帰還

昨晩から、STAR WARSのDVD版で、制作ドキュメンタリーに見入っています。
かなり好きで、何回も見ては、その度に感動しているのですが
あまりにも見すぎてしまったので
英語の勉強にと思って、字幕無しで見ています。
とっても良いです。

とくに一作目の苦労話は、ものつくりの原点が伝わってきて、とっても好きです。

今年、いよいよ、episode 7がやって来ますね〜
今年の楽しみが、また増えました。





さて、お題から。

我が家のジェダイの騎士、アヌーが帰って参りました。


b0167282_16255834.jpg


首のカラーが大きいせいか、毛を剃られてしまったからか、
さらに、一回り小さくなって戻って来ました。

うっすら涙を浮かべて、

今まで一緒に生活してきて、
アヌーのこんな姿を見るとは思わなかったです。

(でも、ちょっといい感じの色の組み合わせだと思っちゃったり)


とたんに甘えん坊さんになり、その変貌ぶりに男の子だな〜と実感します。



b0167282_16415107.jpg

さすがのマルゴーも、どん引き。。。



お医者さんからは、
今回4カ所も縫う傷だったこと

さらにお腹は古傷だらけで、
まさにブラックジャックみたいだったこと
を伝えられ
庭に出すのは考えたほうが良いと言われました。


そのことは、今までも結論が出せぬまま。
10日後に抜糸なので、
それまで安静に過ごせるように、とにかく見守ってあげないとね。

いくつか庭のプランも溜めてしまっているので、
来週は、図面に集中できるように調整しますからね、アヌーさん。
一緒に、家で過ごしましょう。

b0167282_17132029.jpg



この姿、見慣れてくると

畑仕事をしているおばさんの姿に見えてきて、

部屋をうろつかれると、ちょっぴり可笑しいと思うのは

私だけですね。







Commented by kuriringo at 2015-02-17 19:16
ごめんなさい、アヌ~笑える。スターウォーズは小学生の時に初めて映画館で見た洋画です。
Commented by kusaniwa09 at 2015-02-18 00:14
治ってしまったら、いつもの素敵王子にもどってしまうので、今のうちに笑ってやってくださいな。
by kusaniwa09 | 2015-02-14 17:26 | アヌーとマルゴー | Comments(2)