GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

アヌーのお腹の「毛」


アヌーの服が見つからぬまま、
裸の散歩が気がかりでした。

とはいえが、
少しずつお腹の毛も生えてきています。


2月23日 抜糸後の様子
後ろ足のつけねあたりから、縫ったあとが分かりますね。
お腹もかなりツルッツルで、ピンク色です。
b0167282_11135989.jpg


そして、3月11日のアヌー
お腹全体がうっすらグレーになってきました。









b0167282_11215961.jpg

アヌーの傷をきっかけに、
2ニャンの距離がさらに縮まった感じがします。
なぜでしょう?
アヌーの心境の変化があったのか?

夜になると、毎晩のように2匹で激しい追いかけっこをするようになりました。
まともにマルタンと遊ぶようになった感じがします。

いつもはマルタンがお腹を見せる役なのに、
まるで、アヌーがじゃれているような。。。
b0167282_11283335.jpg








b0167282_11310235.jpg
マル『アタシの役、とらないでよっ。』



b0167282_11402556.jpg

マル『今だけだからねっ!』



なるほど
アヌー王子は、
まだまだ甘えん坊週間なんですねん。







by kusaniwa09 | 2015-03-20 08:05 | アヌーとマルゴー | Comments(0)