GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

やらねばっ!

ここのところ晴天で、いっぺんに春が来ましたね〜
この春の威圧感に、雲隠れしたい今日この頃です。
いつになったら、のんびり花見ができるご身分になれるのやら・・・

クライアントの庭の手入れに明け暮れる毎日ですが、
いつも自分の庭は後回しになりがちです。


こんな私に救世主、ガーデナー仲間が草庭gardenのお手伝いに来てくれました。

b0167282_22083695.jpg
庭爺、草庭2号、P井君、そして、2号のパンちゃん。
巨大化したパンパスグラスを株分け


b0167282_22113427.jpg
先鋭プロ集団なので、仕事が早いです。

植物を整理して、そしてひたすら開墾。
あとは植栽のみです。

一番美味しいところを残してくれました。
本当にみんなありがとう。


やらねば。


草庭2号のブログです♪→




Commented by kusa-niwa at 2015-03-31 23:30
あああ・・・
ワタシのあの写真に①号が写っていなかったのが返す返すも残念でたまりません。
写っていれば①号の一枚目の写真とワタシの写真が、同じ風景のこっちとそっちから見てる絵、「対(つい)」だったのにね!
そして、アヌーの服はどこへいっちゃったんだろう・・・
Commented by kusaniwa09 at 2015-03-31 23:40
確かに笑。
アヌーの服は、一体どこにあるんだろう?って今日も思いました。
by kusaniwa09 | 2015-03-22 21:44 | Garden | Comments(2)