GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

シェイプアップ♪



b0167282_01074723.jpg

雨なのか曇りなのか
よくわからない空模様ですけど
涼しいので
どっちでもOK!
お空に伝えています。
(大きなお世話と言われてそうですが)


夏の間に
頭にこもっていた熱が
抜けてきたようです。

頭がスッキリしてきました!
直ちに、
ダイエット作戦の指令が出ました。


同じくして、
マルゴーの健康診断へ行ったのですが
ちょっと体重が増え過ぎと言われてしまいました。
小ちゃいデブ子ちゃんよりも
小さい妖精みたいなマルタンがいいな。
 
そして、横にいるアヌーときたら
あのケンカの怪我以来
勝つために
食べているような所があり
私も黙認していたら・・・
案の定、体重が過去最高値です。
筋肉も付き、堅くなって
まるで、重い置物のよう。

飼い主もお盆休み以来
食べ過ぎです。

ダイエットして
身体もスッキリして
秋を過したいですね。


早速、Yusanへ。

b0167282_01092146.jpg

b0167282_01094307.jpg
美味しく頂きました。
いつものご飯のおかわりは
ひかえましたよ^^

食欲の秋ではなく
美食の秋にしたいです〜♪








by kusaniwa09 | 2015-08-29 01:06 | Garden | Comments(0)