GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

Open Garden 0905



天気に恵まれた、Open Garden 初日。

b0167282_23533693.jpg

Openと言えども
私の勝手気ままなペースで開催していて
充分な告知もせず
さらりと看板を立てる
そんな
kusaniwa Open Garden ですが

それにもかかわらず
多くの方々にお越しいただき

楽しそうにくつろいでいる姿を
遠目で見ていたりすると
なんとも嬉しい気持ちになります。


さて、初日の今日は
くうらさんのランチが目玉。
この為に、お昼前からテーブルについて待っているファンがいるくらい。

b0167282_00151060.jpg
久しぶりのハコさんのランチですね。


スープは
トマトベースの夏野菜沢山の温かいスープ
花白豆とかぼちゃの冷たいスープ
が選べるようになっていて

草庭で取れたバジルペーストも
パンに添えて頂きました。

とっても美味しい。
そして
やっぱり美味しい。

どうもありがとうございました。



そしておなじみの雅代さんのシャーベット。
あまりの美味しさに
写真まで食べてしまったようです。
(ごめ〜ん、食べちゃいました)

度重なるオーダーに、
その度に
庭を駆け抜け
家の階段を何往復もした
その逞しさは
立派なマー親方ですわ。


盛況な中、初日が無事に終了
明日は、ガーデンパンツのお披露目編へ




今日はこのまま、お疲れさま会で乾杯〜

b0167282_01064204.jpg
ビールがウマいぜっ!






by kusaniwa09 | 2015-09-07 01:15 | Garden | Comments(0)