GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

Open Garden 0906




Open Garden 2日目、曇り。
昨日の暑さと比べると
とても過しやすい日になりました。

さて、今回のスペシャルゲスト
gordon.

振り返ればずーっと
心ときめくガーデンパンツを探し求めていて
やっとオーダーすれば良いんだと
気がつきました。
それも、gordonと出会えたお陰です。

試作3回
あーだこーだと言いたい放題
生地選びも一筋縄で行かない
私達の注文を
しっかり形にしてくれました。






b0167282_23143099.jpg

草庭さんからのオーダーで、

ガーデンパンツをつくりました。

庭仕事の作業のしやすさと、

そのままお出かけもできるデザイン性を兼ね備えたパンツです。


ウエストはすっきりと、脚の付け根からタックを入れて少しフワリとしたサルエル風シルエットに。

しゃがんでも背中が出ない股上。

グローブなども入る腰のポケットは2面。

サイドにはケータイや小銭入れを入れても落ちないカーゴ風のポケット。

膝から足首に向かってすぼまっていくラインは、長靴を履いてももたつかない。

こだわりがギッシリ詰まったガーデンパンツ。


by gordon




現場を抜けて、作業服のまま打ち合せに行く事が多く
そういう時にでも
お洒落なパンツだと
仕事運上がりそうです笑〜

ウエストがゴムでちょっとサルエル風、
作業もしやすく
はき心地も最高。

しかも、セミオーダーなので生地選べます。
秋に合わせてチェックのガーデンパンツ作ろうかな〜❤️

気になる方は gordon  



b0167282_23161652.jpg




今日の終わりは、Happy Birthday to TAKE chan !
b0167282_07433535.jpg
gordonデザイナーのたけちゃんです。
おめでとう!




2日間、来て頂いた方々どうもありがとうございました。
次回も、素敵な企画をご用意致します〜





by kusaniwa09 | 2015-09-08 07:52 | Garden | Comments(0)