GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

2016 ふじい庭苑新年会




今年も
いつもお世話になっている
ふじい庭苑の新年会にお声をかけて頂きました。

貴重な日本庭園を
作り続けている
ふじい庭苑さんには
いつもいろいろな事を学ばさせてもらい
本当に有り難い存在です。


着物を着ると自然に背筋が伸びますね。
今年も一年
初心に戻って
いろいろと学んでゆきたいと思います。

b0167282_22011404.jpg






Commented by kuriringo at 2016-01-24 18:53
装いとてもとても素敵でした。K上さんとの対比も毎度サイコー。先週、神奈川県立近代美術館の鎌倉館に初めて行きました。今月いっぱいとのことで、、、
Commented by kusaniwa09 at 2016-01-25 10:29
ありがとうございます!そういう栗さんも、おしゃれさんでしたよ。毎度のことですが、特に今年は、K上さんがしゃべればしゃべるほど大爆笑でした^^.   
そうでした、鎌倉館閉館でしたね。
by kusaniwa09 | 2016-01-08 22:08 | Garden | Comments(2)