GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

Margaux de 3 ans !


b0167282_11193555.jpg



Joyeux anniversaire pour tes 3 ans.
(Margaux)




今日は、マルゴーの誕生日。
いつまでたっても
子猫のような行動ばかりですが
ようやく3歳の猫ちゃんになったんだね〜


ちょうど、昨日お施主より、
ご自分で釣られた鰆(さわら)を刺身にしてくださって、
お土産に頂きました。
炙りも入っていてとても美味しかったです。
残りは、
マルちゃんの今晩のご馳走ですよ〜
そういえば昨年の誕生日も確か同じ魚
偶然ですけど、鰆を引き寄せる猫なのかな。
さて今年は食べてくれるかな

そして今年はなんと〜
ビックプレゼント〜〜〜〜
ついに、買ってしまいました。

b0167282_11362323.jpg
じゃん、キャットタワー。
インテリアに合わないと思ってずっと拒否していたんですけど
アヌーもあまり外へ出したくないので
これでなんとかインドア猫になってくれるかな〜と淡い期待もあり
来月のアヌー誕生日も合わせて
2ニャンへのプレゼント

ただ、想像とおり
素直なマルちゃんは喜んでくれているけど
アヌーは、こんなもの子供騙しでしょっ
というような感じでシラ〜としている
外への野望は消えない予感



b0167282_11374546.jpg
大好きなアヌーのそばに居る時は
いつもタレ目になる
マルゴーはやっぱり可愛いです




by kusaniwa09 | 2016-01-29 15:11 | アヌーとマルゴー | Comments(0)