GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

2016 Printemps!



花粉もピークでしょうか?
頭がボウ〜っとしていて、非常にしんどい気分なのに
食欲がどんどん旺盛になります。
とにかく、7時に朝ごはんを食べていても
お昼が待てない。

今日は、お手入れを抜け出して仕入れに行き
お昼に現場に戻るという予定を立てていました。
N爺に任せたお庭を後にして
目指すはヨネヤマプランテーションヘ

毎年、ここの近くのお寺の桜を楽しみしています。
正確な品種が不明らしいのですが
彼岸桜よりも早く咲き始めているような気がします

b0167282_19254500.jpg
すでに、桜吹雪
苔の上の花びらが素敵です


選んだお花もピンク色ばかり。

仕入れも終わり
お弁当を買って
N爺の待つ現場へと向かっていましたが
超お腹が空きすぎて
運転が怪しくなりそうだったので
途中で止めて、車で食べちゃいました(笑)

花粉のだるさと食欲の良さが
バランス悪くて気持ち悪いです

庭では水仙と原種ヒヤシンスが見事に咲いていて
春ですね。


b0167282_19475657.jpg






by kusaniwa09 | 2016-03-18 19:25 | Garden | Comments(0)