GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

Keyaki Garden & アビターレ屋上庭園 0405  



昨日は、朝の雨でお手入れ延期の判断をしたのに
その後予報が外れて晴れてるし〜

今朝は、晴れの日だと思って現場へ来てみたら
雨が降り始めているし〜

予報がことごとく当たりません

今日のお手入れは
keyaki Garden へ


庭の後ろ姿
b0167282_21354510.jpg


最後に、腐葉土をたっぷりすき込んで終了
昨年は雨が多かったからか
今年のクリスマスローズの背が高いです。
姫ウツギの蕾もしっかりと膨らんでいて
どんどんと緑が増えてきています

カフェから見るお庭がいい感じ


b0167282_22094468.jpg





続いて、アビターレへ
今年で3年目の庭も
しっかりと宿根草が根付き、
株が大きくなる途中のこの喜びを皆に伝えたい〜
っていうお庭になっておる

b0167282_22063139.jpg







Commented by kusa-niwa at 2016-04-11 13:34
しっとりとしたお庭とドライのお庭とどちらもいいかんじです~~
Commented by kusaniwa09 at 2016-04-11 16:38
先日は、久しぶりに会えて楽しかったよ〜。忙しそうだけど、今度アビターレ屋上でランチでもしましょうよ♫
by kusaniwa09 | 2016-04-05 21:35 | Garden | Comments(2)