GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

葉山芸術祭 OpenGarden 有難うございました



今年も多くの素敵な出会いがありました




昨年出した宿根草の苗の
クロバナフウロの苗を購入した方が
今年庭で立派に咲いてくれているとか

クレベラントセージの苗が
しっかり花芽を出してきているとか
ある方は一つは枯れて、一つは順調に育っているとか

オルラヤのこぼれ種が一向に目が出ないとか・・・
これは意外に数名いらっしゃいました
草庭では、引っこぬくくらいに増えてしまいます
理由を探りたい
どうしても芽の出ないお庭を是非訪問したいです

成功失敗それぞれですが
一年ぶりのご報告を伺っていると
とても嬉しいです

植物好きにとって
こういう話って止まらないのよね〜

宿根草の苗が
こうやって
繋がっていくのは楽しいです




毎年楽しみにしてくださるような
Open Gardenにしてもらいたいです





三崎の恵水産オリジナルのツナサンド
濃厚で赤ワインに合う、美味です!
マグロのコンフィ(別売)とハーブが合うので、
素敵なガーデンランチになりました
b0167282_14281489.jpg



デッキで昼寝している人もちらほら
b0167282_15491156.jpg




b0167282_14291437.jpg



by kusaniwa09 | 2016-05-16 16:07 | Garden | Comments(0)