GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

ガーデン合宿 3日目 河口湖



3日目 小淵沢のヒュッテ「フライングスプーン」で朝食後

蓼科方面へ車を走らせ
CLUB 3719 千早さんの
朝ヨガに参加
1日目の八ヶ岳を目の前に
プライベートヨガをした場所です
こちらのお庭も広い芝生とハーブとキッチンガーデンの
素敵なお庭です


旅先のヨガっていいもんですな
整いました〜

蓼科自由農園で新鮮な野菜や果物を買い込んで

お昼は「DILL」でランチです
高原ドライブをして
山戸ユカさんのオーガニックランチをいただく
嬉しい時間でした
扉を開けるとお客さんで一杯です
人気店なんですね〜
b0167282_23104025.jpg
デザートの
マクロビのアイスクリームも
美味しかった
八ヶ岳に来たらまた来よう〜


そして、石和温泉のガーデナーへ会いに。。。
Yard Worksの天野さん
精力的に仕事しているご様子
忙しい中にお邪魔させていただきました
ご自宅は素敵なテラス空間があり
新店舗も計画中みたい




そして、河口湖へ向かい
久保田一竹美術館の庭へ
b0167282_00125712.jpg
b0167282_00130696.jpg
b0167282_00132047.jpg

b0167282_00232273.jpg

b0167282_00205749.jpg

b0167282_00210244.jpg
荘厳な雰囲気と
どこか親しみを感じるノスタルジックなところが
融合していてとても惹かれます


今回のガーデン合宿は
いろいろな人に出会えて
様々な素敵空間を渡りながら
旅できたことが
楽しかったです
刺激になりました〜















by kusaniwa09 | 2016-06-23 00:37 | Garden | Comments(0)