GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

kusaniwa Open Garden 1015    ありがとうございました。





第一日目、秋晴れの気持ち良いOpen Gardenになりました!
b0167282_23310829.jpg

一日外に居ましたが

光がゆっくりと流れていく秋の庭は
奥ゆかしいですね


今回も多くの方にお越しいただき
いろいろとお話ができて楽しかったです
どうもありがとうございました




b0167282_23423447.jpg











b0167282_23145513.jpg
ciboのエスニック水餃子と新米のおにぎり
庭のコリアンダーを使ってくれました
美味しいかった〜

b0167282_23181640.jpg
雅代さんのバタフライピーティー
酵素ジュースも日々進化しているな〜

b0167282_23510562.jpg
a
ARCHIスタッフもお疲れ様でした
明日もフリマのお洋服ありますよ〜


明日は、tetteさんのスープランチプレートがあります。
庭のホーリーバジルを使ってもらっています






明日も皆様のお越しをお待ちしております♪










by kusaniwa09 | 2016-10-15 23:59 | Garden | Comments(0)