GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

kusaniwa Open Garden 1016     2日目♪



2日目も快晴。

朝のお水やりも
空気がヒンヤリ気持ち良いですわ。


b0167282_22573475.jpg




花苗も秋色モード
b0167282_23024192.jpg




ignitesのヴィンテージアクセサリー
わお。素敵
b0167282_22484615.jpg



そして、可愛いニギニギ〜
お野菜シリーズ、金時芋などツボ押されまくり
b0167282_22485866.jpg





ランチは、tetteさんのパンプレートを頂きました。
お昼前から、tette待ちのお客が続々と...

納得ですね、美味しかった。
b0167282_22490880.jpg

b0167282_22491602.jpg


オープンガーデンも回を重ねる毎に
年代を超えて
お花好きな方々と
お知り合いになることが増えて
それはそれは
とても嬉しいです



「ここに来ると普段買えない花苗があるから」
と言って
来てくださるご近所方たちとも
楽しくお話しができるので
こういうことが私にとって励みになるのだなと思います。


これからますます
こういうナーセリーがあったらいいな〜
という場にしていきたいです。


どうもありがとうございました!











by kusaniwa09 | 2016-10-16 22:45 | Garden | Comments(0)