GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

福島より愛を込めて マルゴーへ





福島より愛を込めて マルゴーへ_b0167282_23395263.jpg


あれからまったくダイエットが出来てないマルゴー
この間測ったら4.25Kg
ついにアヌーを超えてしまった149.png

最近マルゴーの記事が出たんだよ。⇨ディアママさん



マルゴーが我が家に来てから判明したことなんだけど
実はお腹に虫がいることが分かったんです。
それまでの病院の検査では見つからなかったようで、
うちでローフードをあげていたら
そのうち全部吐くようになり
虫が出てきた105.png

ようやくガリガリだった理由が分かったのでした。
それから、体重が増える一方で
今に至っています
 スレンダーなマルゴーはかなり美人系でしたよ

でもね、健康が一番♪



マルゴーにそっくりな子が居た!
兄弟だろうね
で。。。やっぱりふっくらしていた(苦笑)









by kusaniwa09 | 2017-03-29 23:38 | アヌーとマルゴー