GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

ご来園ありがとうございました〜♪


すっかり・・・冬。

ブログを更新できずに、すみませぬ。
この一ヶ月は、本当に多くのことがあり
目まぐるしく動いてはいたのですが、
感情が揺さぶられる出来事も多く
後でじっくり振り返りたい気分です。
とにかく今は
目の前の引越しに集中

ということで、
貯めてしまっていた記事へgo~



*********************


ご来園ありがとうございました〜♪_b0167282_20124935.jpg




二日間お天気に恵まれた
気持ち良いオープンガーデンでした
晴れオンナで良かった〜

多くの人にご来園頂き、
ありがとうございました!
今回は思わぬ繋がりが多くて
嬉しい驚きばかり



私の引越しで、一旦オープンガーデンは閉園となるけども
この草庭は引き継がれて残ります。
来年の芸術祭には新しい繋がりでオープンガーデンが出来たらと
思案中です。

今までのオープンガーデンを振り返ってみると
キツキツの仕事スケジュールで
十分な準備ができないことが毎回の大いなる悩みであり、
いつの日か軽やかにオープンガーデンが開ける日が
来ることを願いながら。。。

今後も何らかの形で
続けていきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。







ご来園ありがとうございました〜♪_b0167282_00165864.jpg



お別れ会ありがとう〜♪








by kusaniwa09 | 2017-11-13 16:59 | Garden