GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

カテゴリ:アヌーとマルゴー( 61 )





b0167282_23395263.jpg


あれからまったくダイエットが出来てないマルゴー
この間測ったら4.25Kg
ついにアヌーを超えてしまった149.png

最近マルゴーの記事が出たんだよ。⇨ディアママさん



マルゴーが我が家に来てから判明したことなんだけど
実はお腹に虫がいることが分かったんです。
それまでの病院の検査では見つからなかったようで、
うちでローフードをあげていたら
そのうち全部吐くようになり
虫が出てきた105.png

ようやくガリガリだった理由が分かったのでした。
それから、体重が増える一方で
今に至っています
 スレンダーなマルゴーはかなり美人系でしたよ

でもね、健康が一番♪



マルゴーにそっくりな子が居た!
兄弟だろうね
で。。。やっぱりふっくらしていた(苦笑)









by kusaniwa09 | 2017-03-29 23:38 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

Margaux de 4 ans !





b0167282_00340806.jpg

Joyeux anniversaire pour tes 4 ans.
(Margaux)



アヌーとはもう安定の仲の良さ❤︎




お誕生日プレゼントは、チュービーム(ニャンだろ〜光線)で
身体を動かして
ダイエット兼ねてしまおうと思ったのに
光線の先ではなく
光線の元が気になるようで
こっちばかり向いて全く動かず(苦笑)
結局、チュービームの鎖で一緒に遊びました


b0167282_00484722.jpg
めっちゃヨリ目のまるちゃん。カワユイのう...



ソファーを動かすと
まるちゃんボールがいっぱい出てくる

b0167282_00520071.jpg
これがマルゴーの日常ですね
今年も幸せいっぱいでありますように。









by kusaniwa09 | 2017-01-29 00:00 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

アヌーの2017年は❤︎








b0167282_13294883.jpg


近頃
なんだか
渋さが増しているアヌー

冬枯れの庭が似合ってる



アヌーの2017年上半期のしいたけ占いは

「眠りから覚める」


予兆かな、この表情。






by kusaniwa09 | 2017-01-08 13:40 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

にゃんころたちに。





b0167282_00502044.jpg

マルゴーついにGet!
またたび入りニギニギ
マルちゃん仕様にしてもらいました。


b0167282_00552459.jpg
早速、初にぎにぎ。

b0167282_01081183.jpg

クリスマスプレゼントありがとうございます。





アヌーは、最近
庭でお気に入りの場所を見つけたようで
今日も一匹ご満悦

b0167282_01050122.jpg


b0167282_01004725.jpg

アヌーには、大きい音のする鈴がプレゼント
庭のどこに居ても分かるからね〜笑







by kusaniwa09 | 2016-12-25 22:48 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

Joyeux Noël 2016

by kusaniwa09 | 2016-12-24 21:44 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

❤︎❤︎❤︎

by kusaniwa09 | 2016-11-29 00:21 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

アヌー散歩道




b0167282_23365909.jpg

b0167282_23304597.jpg
ついてくるにゃ!!猫パンチっ、バシッ!

b0167282_23231981.jpg

b0167282_23383271.jpg

b0167282_23410540.jpg
そろそろ、オシッコしてしまうおうかな...の顔。




掃いても掃いても落ち葉が積もる季節ですな。
雪は跡形もなくなりましたね







by kusaniwa09 | 2016-11-26 23:17 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

夜の散歩



昨日はスーパームーン
今日のお月様もとってもまん丸、綺麗でした。



b0167282_00310234.jpg


b0167282_00305547.jpg
今日は約束通り、アヌーと夜散歩です。







by kusaniwa09 | 2016-11-15 01:29 | アヌーとマルゴー | Comments(0)
すっかり寒くなりましたね。



日が暮れはじめると
何やら寂しい感じと
嬉しい感じがごちゃ混ぜになる  


 
『ホンモノのお兄ちゃん?』
匂いで確認するマルゴー
猫に帽子の季節到来です〜

b0167282_20162693.jpg




 




秋丁子の花(手前ブルー)が綺麗になってきました。

b0167282_20265049.jpg








by kusaniwa09 | 2016-10-12 20:34 | アヌーとマルゴー | Comments(0)

お留守番の猫ズ




秋分の日には
福島の会津へお墓参りに行きました

台風と追いかけっこのような
予報だったので
実家の両親と相談して
日帰りコースにしました

それにしても。
毎週のように台風がやってくるような秋だわ〜


東北道の西那須野塩原インターを降りて
千本松牧場で
牧場のニオイの中
ソフトクリーム&コーヒーで休憩して

鄙びた温泉街の塩原で
出来たての美味しい温泉まんじゅうを頂き

峠をいくつか超えて

最後の山王峠トンネルを越えると

そこは会津田島という
父の故郷に辿り着くのですが

昔は日本のチベットと言われたくらい
辿り着くのが大変な地域だったんですね〜


私が子供の頃は
このあたりは本当に雪深い地域でした

お正月休みに家族で車で帰省していた時に
峠越えの途中で車が雪でスリップして
山側に激突したという
恐ろしくも懐かしい思い出もあり
(谷側だったら・・・終わりですね)

その後、冬に帰省することは無くなり
夏のお盆休みに帰省では
途中の河原でBBQをして
それはそれは楽しい思い出でいっぱいの会津になりました。



その後に作られた一本のトンネルのおかげで
峠越えが1時間近く短縮されて
随分と便利になったな

でも、昔が懐かしい


今年も無事に
ご先祖様に手を合わせることができました。



帰ってきたら
猫のお留守番をお願いしていたM親方が素敵なおうちを作ってくれてた〜♪
b0167282_23233929.jpg
アヌーは新しいもの好きなのです







b0167282_23290605.jpg
その後取り合いに(ククっ笑、アヌーが頭押されてる〜)




b0167282_23321684.jpg
結局、こうなる。





Mちゃんありがとう〜♥







by kusaniwa09 | 2016-09-22 23:09 | アヌーとマルゴー | Comments(0)