GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

カテゴリ:W草庭( 2 )

ナンキンハゼの家 0610


紅葉が真っ赤なナンキンハゼ
蕾があがってきました

b0167282_23211259.jpg


樹形も馴染んできて
ちょうど良くかぶる感じになってきました
道路に面した素敵なシンボルツリーです

b0167282_23212061.jpg


by kusaniwa09 | 2016-06-12 23:28 | W草庭 | Comments(0)

草庭新年会 2015

一二三(ひふみ)の日は、草庭合同新年会。
草庭1号は私、草庭2号は草庭帖ということになっていますが、


振り返れば私は晴れ女だったのに、2号は雨女を通り越してどしゃ降り女なんですって。
徐々に感染してきているのか、わたしの現場は最近非常に雨が多いんです。
巻き返しを謀るべく、温泉でエネルギーチャージです。
(といっても、2号も隣で一緒にチャージしてましたね。苦笑)

この日も、どうせ雨だろうと予想していたのですが、前日が大雨だったくらいで晴天なり〜〜〜。
2015年幸先良いぞ!

素敵な温泉、箱根の天山へ行って参りました。

b0167282_22285895.jpg

源泉湧き出る暗い洞窟のお風呂で、今年の抱負を語り合い
まるで魔女会議のようです。

気象を操れるのも魔女ですもんね。

b0167282_22393601.jpg
噂とおり、とっても良い温泉でした◎

by kusaniwa09 | 2015-01-23 21:59 | W草庭 | Comments(2)