GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

出番待ちの子達〜

昨年同様、春に追い越されそうになっているところを
只今踏ん張ってます笑。
出番待ちの子たちが、続々と増えつつあり。
雨に当たらぬように、あっちこっちの軒に分散中です。

出番待ちの子達〜_b0167282_17533961.jpg
赤いゼラニウムは、近くの店舗へお届け予定。

手前のアネモネは、anemone pavonina
原種系アネモネ、anemone fulgens よりもバリバリして大ぶりのような感じです。
今年初挑戦で、地植えにしてみようと思います。
赤色とクリーム色の感じがとても好きですが、ピンクもくすんだ感じで素敵そうです。

そして久しぶりに、自分ご褒美ランチでyusanへ。

出番待ちの子達〜_b0167282_18240715.jpg

出番待ちの子達〜_b0167282_18241330.jpg

心身ともにリセットできました。
素敵な春を迎えたいですわ。










by kusaniwa09 | 2015-03-17 09:10 | Garden