GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

冬の花苗たち、出番待ち。


天気予報がはずれ?たのか
今朝はすでに雨が上がっていました
心地よい寒さが気持ち良いです

早速外に出て
冬の植栽の花苗達を
現場ごとに仕分け。


年内までに必要な苗の分も計算して
早めに追加注文しておきました。
年末ってだけで
慌ただしい気分になるのは、もう職業病。

冬の花苗たち、出番待ち。_b0167282_14445251.jpg

その後は、事務仕事一式
休憩時間に
負傷中のアヌーと
リードで散歩に出かけました。
いつものケンカ傷です、やれやれ。。。

今回は、縫うまでもない程の引っ掻き傷ですが
カラーはしないといけないと医者に言われ
今、10日程ばかり経ちました。
庭に出たくて仕方がないアヌー

冬の花苗たち、出番待ち。_b0167282_14540439.jpg
リードで散歩のときは
犬と間違えられるけど

なんとなく動きがおかしいと思うんでしょう
顔をのぞき込まれて 
猫だと分かると
ビックリされます。
それが面白くて会話も弾みますけど、
アヌーは全くスルー
堂々と我が道を歩いてく猫です。








by kusaniwa09 | 2015-11-26 15:17