GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

恭賀新年 2017





新年
明けましておめでとうございます


ほのかな梅の香り漂う庭より
2017年始まりました


恭賀新年 2017_b0167282_09511129.jpg
4分咲き👀






陽が燦燦とふりそそぐお正月でしたね

東の空を見上げながら
ここは大きいエノキに守られているのだな〜と感謝です
今年も鳥たちがたくさん来てくれてますし。
恭賀新年 2017_b0167282_09560440.jpg






家族とのんびり過ごし
アヌーの散歩をしながら庭を散策して
朝寝 ♪
朝酒 ♪
朝風呂 ♪
そして初詣 
好き三昧のお正月でした

ただ
3日目にはすでに飽きてきたぞー




日頃何かと詰め込み過ぎて
空っぽの時間が欲しくなることがあるのだけど
3日あれば十分すぎるということが分かります w



 2017年
切り替えをスマートに
心地よいテンポで過ごしたいです

恭賀新年 2017_b0167282_10013595.jpg


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます















by kusaniwa09 | 2017-01-04 10:31 | Garden