GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

ご報告です。



今年の12月より
葉山を離れて
一年間京都へ移り住むことを決めました。

この葉山コンパウンドに移り住んで丸6年。
今では、庭の樹木たちも立派に育って
緑の木立に囲まれた、
素敵な建物になっています。


引越して来たばかりのときは
まだ樹木がポツンポツンとしかなく殺風景だった庭でした。

住む人の愛情で
庭が
どうのように変化し成長していくかを
毎日観察しながら

緑に囲まれたコンパウンドで生活できたことは
豊かな財産です。

そして、この庭を好きだと言ってくれる人たちがいたからこそ
仕事を頑張ってこれたんだと思います。
その気持ちがとても嬉しかったです
ありがとうございます。

この6年間はガーデナー冥利に尽きる
充実した日々でした。


また次のステップアップのために
一年間充電期間を過ごしてきます。


 
コンパンドの庭ですが
この一年間の管理は
信頼できるスタッフと職人に
引き継いでもらうことになります。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



来月11月11〜12日にオープンガーデンをいたします❤︎
Garden Flea Market 開催
*詳細は改めてblogにて














by kusaniwa09 | 2017-10-26 12:12 | Garden