GardenDesigner 室井智子のBlog


by kusaniwa09

ありがとうございました❤︎




遡ると昨年の6月以来の草庭オープンガーデンでした。

毎年一回でも良いから
オープンガーデンを続けることは
この庭にとっても大事なことなんですね。
今回も多くの人に来園していただき、
褒めていただき、
この2日間で
庭がどんどん良くなっていったことが
大きな発見です。

京都へ移ってから
この葉山コンパウンドの庭も
寂しい思いをしてたのかもしれません。

また、次回も宜しくお願い致します。


ありがとうございました❤︎_b0167282_07451560.jpeg


ありがとうございました❤︎_b0167282_07454357.jpeg


ありがとうございました❤︎_b0167282_07453912.jpeg


ありがとうございました❤︎_b0167282_07452625.jpeg

ありがとうございました❤︎_b0167282_07453124.jpeg



by kusaniwa09 | 2019-05-23 07:49 | Garden